【開催延期のお知らせ】東北大会:アイリスオーヤマ第6回プレミアリーグU-11 チャンピオンシップ2021

時下、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
選手、指導者、保護者の皆様におかれましては、平素より本リーグへの多大なるご理解、ご協力を賜り、暑く御礼申し上げます。

3月27日・28日に宮城県女川町で開催を予定しておりました「アイリスオーヤマ第6回プレミアリーグU-11チャンピオンシップ2021東北大会」は、大変残念ではございますが、延期することに決定しました。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、宮城県でも医療体制の逼迫の恐れもあり、感染状況の基準を2段階の「注意ステージ」から3段階の「警戒ステージ」に引き上げられました。コロナ禍でも安全で安心できる大会運営を目標に準備を進めて参りましたが、この様な状況ではどの様な対策を講じても選手、指導者、大会関係者の皆様の安全確保が困難と判断いたしました。開催を心待ちにしてくださった皆さまには大変ご迷惑をお掛けすることになり深くお詫び申し上げます。

昨年から各種大会の中止が相次ぎ選手の落胆も想像に難しくありません。選手たちに少しでも希望を持ってもらうためにも主催者として延期での大会開催を目指します。新しい日程が決まり次第、改めてご案内申し上げる所存です。

大会に関係する全ての皆さまの安全確保を最優先に考えての判断でありますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

アイリスオーヤマ第6回プレミアリーグU-11
チャンピオンシップ2021東北大会 実行委員会
実行委員長 隅田 翔