【延期のお知らせ】アイリスオーヤマプレミアリーグU-11チャンピオンシップ2020 女川町大会

この度、標記大会が4月1日~3日まで宮城県女川町を会場に開催される予定でしたが令和元年12月以降、新型のコロナウイルス(2019-nCoV)に関連した肺炎が発生し、国内でも患者や無症状病原体保有者が各地で確認され終息の見込みがたっておりません。
主催者として会場地等と協議を重ねた結果、この状況悪化に鑑み、また2月27日に政府からの小中高校の全国休校要請があったことを受け、断腸の思いでありますが「アイリスオーヤマ プレミアリーグU-11チャンピオンシップ2020」を延期(時期未定)する決定をいたしました。
本大会を楽しみにお待ち頂いていた出場チーム、女川町の皆様には、心よりお詫び申し上げます。事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。また開催に向け、多大なるご尽力とご協力を賜りました実行委員会、各関係機関並びにリーグ加盟チームの皆様には、あらためて御礼を申し上げます。
延期先の日程がまとまり次第、再度開催のご案内をさせていただきたいと考えておりますので、今後もご支援をお願い申し上げます。開催直前のご案内となり誠に申し訳ございませんが、皆さまにはご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

プレミアリーグU-11チャンピオンシップ2020実行委員会

 大会実行委員会 会長  幸野 健一